忍者ブログ

日記と気になったニュース

個人的な日記と話題のニュースについて書いてきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

いいとも 大トリにビートたけし

1982年10月4日にスタートしたフジテレビ系「笑っていいとも!」が31日に終了します。それに伴い、名物コーナーであったテレフォンショッキングも32年の歴史に幕を閉じます。注目される最終回ではビートたけしが登場することが明らかになりました。

タモリが「来週月曜日、最後ですが大丈夫ですか?」と重ねて尋ねるも、持ち前のギャグを続け、なかなか「いいとも!」は返ってきませんでしたが、「来週、行きますから」とはっきり答えました。

テレフォンショッキングは、21日に安倍首相を迎えて以来、芸能界の大物で繋いできました。マスコミ各社から注目された大トリは、お笑いの世界でタモリ、明石家さんまとともに御三家と言われるビートたけしでした。「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の特大号」は31日夜8時から放送されます。

お昼といえばこの番組。終わってしまうのは寂しいですが、長い間お疲れ様でした。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。