忍者ブログ

日記と気になったニュース

個人的な日記と話題のニュースについて書いてきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

北陽・伊藤さおりが妊娠を公表

お笑いコンビ・北陽の伊藤さおりが、27日深夜に放送されたTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で妊娠6か月であることが明らかになりました。

同じ事務所のおぎやはぎ・矢作兼は「そろそろバレるんじゃないかって、マスコミ等に。だから俺が先に言っちゃうの」とラジオ内で突然、伊藤の妊娠を本人より先に発表。急きょ伊藤がラジオに電話出演することになりました。
「ブログでもいいですし、番組でもいいから、とにかく自分の口で言いたかったのに、何で矢作さんが言っちゃうんですか!」と笑いつつ、本人の口から改めて妊娠していることを明かしました。

伊藤は2010年にバレーボール、東レアローズの篠田歩選手と結婚していました。伊藤は高齢出産の不安を口にしていましたが、おぎやはぎの励ましを受け、頑張っていくとコメントしていました。

高齢出産の不安はありますが、元気な赤ちゃんが産まれることを願っています。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。